浮気w

今日はオフしてきました〜。
ずっと長い間 ネットで話していたのに
会ったのははじめて。
パンの食べ放題にいってきましたよ。
期待を裏切らない 彼女の食べっぷりをみて楽しい思いをしました。
次は 食べ放題にしないほうがいいですかねぇ。


男1人 女3人のオフ。
ハーレムというより、キャッチセールスにひっかかった若い男の子って感じでしたw


解散後、男1人を連れ去りましたw(いえ、ちゃんと約束はしてありましたから・・・)
その方の車に乗せていただきましたが、VOXYかっこいい!乗り心地最高!
さすが大型免許保持者、運転最高!
その間、愛車スンスンはほっておかれて
私はVOXYに夢中になりました。