最近、夜寝て朝起きているような気がします。


当たり前



あまり寝ることにこだわってないので、眠れなかったときは
次の日も起きてるというめちゃめちゃな生活なんですがね。
最近は起きていてもしんどいので、本当に何もしない生活です。
一日の中で一番つらいのは、起き抜けです。
顔も洗いにいけない、歯も磨きにいけない、目はさめていても
何もできないんです。



汚いとか言わんで!
(ノД`)シクシク


ちゃんと起きてしばらくしたら、歯も磨いて顔も洗って、
お風呂まで入ってるから!


今日の起き抜けは特につらかった。
ちゃんと寝たのに、目が覚めて寝た気がしなくて吐き気と
ふらつきがとまらない。
また寝たけれど、やっぱり起きると吐き気とふらつき。
まったく寝た気がしないのです。
つらいよーと思いながら、長い間ぼけっとしてたら治りましたが。
つらかったです。はい。