友達のサイトのチャットルームで明け方までチャット。

現実の世界でもネットでも、
あんな話しはしたことありません(´・ω・`)


明け方までずっと


















うんこの話し





(´・ω・`)ションボリ



あんなオゲレツな自分がいるとは気づきませんでした・・・


ちなみに、もし私が自分のサイトにチャット部屋を作ったとしても


















うんこ話は許さない



ヘ(゜∀゜ヘ)



そんな風に思う私ですが、管理人の子が寝落ちしたあとも
チャット部屋に残って
「うんこ うんこ」と盛り上がっていました。


そして、そんな発言を残したまま
チャットから去る私。




自分のサイトは汚しませんが、
人のサイトは汚します


最悪ですね(;´д`)トホホ


また、うんこ話しにいきます。


。。。。(( T_T)トボトボ