友達が、お笑いサイトを作ったというので

遊びにいきました。


















全然おもしろくないのに お笑いサイトといっていることが 一番笑える



今日の仕事の内容など書いてありますが、
どこにもネタはないです。


しかし、トップには「お笑いサイト」と書いてあります。
ある意味、お笑いですよね。


















あなたのその感覚が 笑われています




アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!




人の日記とか読んでいて、たまに思うのですが
(笑)とか(爆)とか
よく使っている人いますよね?
私もたまに使うので、人のこと言えないんですが・・・・


全然おもしろくないのに、(笑)とか(爆)とか



















自己完結するな・・・




毒は、心を許している相手にしか言いませんよ^^;
毒を吐かれた人は、愛されているのだと思ってください。



ちなみに今日書いたことは・・・

















陰口です



(・∀・)