気持ちは凹んでいますが、元気にいきましょう。

原因がある凹みは、気持ちの持ち方次第で対処できるものです。
こういう凹みは、病気でない人だって当然にあるものですし、
「自分は病気だから」ってのは、甘えにしかなりませんよね。
鬱ってのは、原因なんてないのに何もできない状態。
原因なく落ち込んだら、要注意・・・



















腹も凹んでほしいものだ



外に出るのが大嫌いな私ですが、
頑張ってスポーツクラブ行ってきました。
うーん、頑張ったってほどのものじゃないか・・・


毎回会うマダムに、声をかけられました。


「ねえねえ



















なんでいつも怒ってるの?」



(´・ω・`)


怒ってるように見えますか?
普通の顔なんですが・・・




いつも毒ばかり吐いていると、
顔も怖くなるもんなんでしょうか・・・



ショックなので、態度を改めようと思いました。
うーん、私の基本姿勢は


















1.片手を腰にあてる


2.腕ぐみをする



いずれも重心を片足にかける



ようは、えらそうな姿勢ですね。


スポーツクラブで、自分が使いたいマシーンが
いつも空いているとは限りません。
そんなときは、順番待ちするわけですが
当然、私の基本姿勢で待っているわけです。




みんなが、すぐに順番を譲ってくれる理由がわかりました・・・



















ガラ悪いからか・・・



(´・ω・`)



態度を改めて、出直してきます。


。。。。(( T_T)トボトボ