夜は宇都宮に戻り、車をホテルに置いてから

宇都宮を徘徊。
宇都宮は、カクテルと餃子の街ですからね。
飲んでこようと思ったわけです。


夜8時だというのに、行きたかった餃子屋はみんな閉まってしまったので
カクテルを飲もうと、バーにいきました。
うーん・・・
確実に、昔とは変わりましたね。
やっぱり、ビールがいい。


飲んだ後、餃子を食べられなかったことが悔しくて
駅前までもどり、餃子を食べました。
ホテルまでの帰り道、歩いてたら



















もう おなかすいた・・・



我慢できなかったので、


















もう一度、餃子を食べに行った



一件目とは違う餃子屋ですから^^;
そういう問題じゃないな・・・




そして、ホテルについてから



















昼間買ってきたビールを飲む



最高だね!



そうそう、宇都宮にはまだ



















特攻服を着た暴走族がいます

ヘ(゜∀゜ヘ)