帰りは友達を後ろにのっけて帰宅。

ごはんを食べたのですが、餃子屋にまたいきました。


















ライスが終了していて、餃子だけ


これはかなりつらい。
ライスって終了するものなの???


でも、嬉しいこともありました。
東北道の東京よりで、アルフィーのツアートラックとすれ違い。
3台もすれ違いました。
もちろん、130キロくらいで抜いてきたので
一瞬なんですが・・・



















運転している私は、横を見れないのですがね



(;´д`)トホホ


友達を送って、家に帰宅。



















優しいね!私


(・∀・)ニヤニヤ