彼との旅は最悪。

運転手の気持ちをわからないし、疲れるだけ。
でも、太平洋よかったな。
いろんな場所から太平洋を見た。


穏やかな太平洋は、気持ちも広くしてくれる。
だけど、今日の私はいくら気持ちを広くしてもらっても
すぐに狭くなる。


だって、助手席の彼最悪。
もう、二度と一緒に行きたくないわ。
イライラさせることしか言わないしね・・・


うつばらしにいったつもりが、余計凹む。


パパの生まれた日、私は広い広い晴れた太平洋を
ずっと見ていました。
心からおめでとう。


悪天候の高速をまたぶっとばして帰る。
彼の態度にイライライライラ。


また近いうちドライブして、すっきりさせるしかないかも。




2日間の走行距離



















2500キロ



神技ですね。
睡眠時間は1時間半ほどです。(;´д`)トホホ