いつもは予定なんてたてないで、気の向くまま走りたいまま

ドライブする私ですが、今回はおおまかな予定を立てました。
だって、青森を一通り周るには、予定たてないと
周れないですからね。
かなり過酷な旅になりそうだと、
出発するまえから予想できますね・・・



















血尿は決定ですね



究極に疲れると、血尿出ますよね。





で、「るるぶ」とか「まっぷる」とか見ていたんですけれど、
行く予定はないのですが、非情に興味深い場所を見つけました。



















毛無山




アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!



湿地帯のようですね。
やっぱり、湿気があると蒸れるからなあ・・・
いや、関係ないですけれど
その周辺の見所



















毛無岱(かみけなしたい)













毛無岱(しもけなしたい)






そして、そこをつなぐのは



















毛無パラダイスライン




アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!



パラダイスですよ?パラダイス。



時間があれば、ぜひ行って見たいのですが、
ネタのために時間は無駄にはできませんね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



そこのあなた、ご一緒にどうですか?(失敬!)






で、これだけ予定たててなんなんですが



















いつ出発するか決めてない




まあ、今週行くと思いますが・・・


気持ちだけ、妙に先走りしているようです。(;´д`)トホホ





うーん、毛無バラダイスライン。興味深い・・・・




ちなみに、毛無山を調べて見たところ


















全国に多数あるようです




お近くの毛無山へどうぞ。。。