今日はお友達と遊ぶ約束をしていたので、

お出かけしました。
カラオケに行ってきました。

昼前から待ち合わせをしていたので、
カラオケで朝ごはんって感じです。
ずいぶんこってりしたものを
たらふく食べて


















昼からビール



















ピッチャー3つ




二人であけてしまいました。


カラオケに行って



















歌った曲1曲




こういうのもなかなか楽しいものです。



夕方、酒臭い息をまきちらしながら、帰宅・・・
まだ、居酒屋もあいていない時間ですよ。。。
それなのに、もう酒臭いなんて(つд・)エーン



これだけ、カロリーの高いものばかり食べたのですが、
今からケーキを食べます。
今日は、ここに引っ越してきてちょうど1年。
なにか口実を作っては、彼とケーキを食べています・・・
もちろん、ホールケーキですよ。
普通は4人くらいで食べるものを、二人でペロリと
食べてしまいます。



(´・ω・`)



私はやせる気がないんですね、きっと(;´д`)トホホ