明日、雨がふったらごめんなさい。

私にしては珍しいことを いくつかしてしまったので・・・・


























皿洗いした



いつぶりかな・・・


明日から忙しくなるので、掃除している暇がないなと思い
皿なんぞ洗ってみました。
めずらしい・・・




落ち気味の私は、なんとか這い上がろうと一生懸命なのですが
焦っているだけのようです。
今日は予定びっしりの一日。
髪もきったし、服もかって、予備校の資料を集め、友達と久々に会い
予定をいれて、感情を押し殺しているように感じます。



まあ、それはともかく
もう一度いいます。
雨がふったらごめんなさい。


























食欲がないのです


(´・ω・`)


何も食べていません。
寝ていません。


┐(´∀`)┌ヤレヤレ 梅雨がもどってきちゃうかな?