今日は飲み会でした。

そうだね、私は飲み会もちゃんと楽しめるほどに回復していない。
発作が苦しくて、30分ごとに薬を飲んでいました。
お酒と薬は一緒にのんではいけません(´・ω・`)
でも、そうしないともたないくらいだったのかな。
楽しいメンバーとの飲み会なのに、健康じゃないことが悲しかった。
たくさん笑っていたかった。
具合が悪いって事を気がつかれないよう・・・


小心者だから、けっこう気をつかってしまう。
自分に自信がないからかな。
大好きな友達たちだから。
でも、すべて裏目にでてしまい、自己嫌悪。


私ってなんなんでしょう。


忘れたい。いろんなつらさ、忘れたい。
家からでない私が、こうやって飲み会にもいくようになったし
ドライブにもたくさんいくようになった。
でも、やっぱりつらい感情思い出してしまう。


無我夢中に頑張って、忘れたいんだ。
勉強頑張ろう。
元気になったら、また勉強したいって自分でも望んでいたから。
ちょっと時期が早いのかもしれないけれど・・・
でも、今やらないと、壊れそう・・・