重い腰をあげて、久々にジムに行ってきました。

最近、生活自体は規則正しいのですが
食生活はばらばらだし 気分的にも安定していないので
運動でさっぱりといきたいところです。



久々にジムに行って、入り口で3分ほど爆笑しました。


























もっこりコーチがポスターになってる!



アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!



ああいうポスターって、わざとらしいくらいの笑顔で
わざとらしいくらいの ポーズとるじゃないですか。


アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!





で、プールでもっこりコーチと久々にご対面!


























猿のスイムキャップかぶってる・・・



本人いわく、ユーモアが必要だからといっていたけれど・・・
ユーモアだったら、あのポスターで十分。


(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!





今日は遅くいったので、メニューを全部こなすことができなかったのですが
夏だし、頑張って運動しようと思います。
図書館通いも続けて、規則正しい生活したいな。



食べ物を我慢するのは できませんから・・・
運動ですね(/・ω・)/