昨日、彼が青森出張から帰って来ました。

今日から夏休みだそうです。
お金も破産寸前なので、家でのんびり過ごす夏休みになるのでしょう。


朝マックをしに行きました。
その帰りに、ちょっとだけゲームをしてきたのですが、
ちょっとはまってしまったゲームがあるのです・・・


























電車でGO



電車嫌いの私が・・・


これって、かなり難しいけど、かなりおもしろい!
あまりにはまってしまって、帰りにゲームのソフトと
専用コントローラーを買おうとしたのですが、
あれは、ゲームセンターでやるからいいのだと
家で黙々とやっていたら、やばいよということになり
結局買わず。


























夜、もう一回やりに行った


┐(´∀`)┌


でも、楽しいんですよ。