私は虫が大嫌いです。

ほんとに、心の底から嫌い!!!
昨日の夜、ベッド脇にコオロギがでました。
スプレーをかけて、退治しました。


今日、出かけて帰ってくると


























駐輪場に ゴキブリがいました



スプレーを持ってきて、プシューっとかけると
ジタバタしながら、
なんとうちの部屋の 通気口?に入っていきました・・・
部屋とはつながっていないとはいえ、
あいつらはどこからでも侵入してきますからね・・・
ビクビクしています。


そして、部屋に入り
ベッドでごろついていると
壁に米粒大の虫が2匹はりついています。
よく 箪笥の中にいるやつですよ。
こいつがまた、ちっちゃいくせに
気持ち悪い動きをします・・・
なんとか退治。



で、もう一つ 虫に悩まされています。
今日、出かけてきたと書きましたが



























虫歯がひどくて、歯医者に行きました



たたられているのでしょうか・・・


私は大の歯医者嫌いで、歯医者に行くくらいなら虫歯が腐って抜けたほうがいいと
考えています。
ま、実際それで一本抜けてしまったわけですが
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


今回も限界まで我慢しましたが、やっぱり行くことにしました。
近くの歯医者を探していると、
ネットに「無痛治療」と書いてあるところがあったので、
そこに行きました。
ところが、行ってみると
広告に間違いがあって、実際は無痛治療やっていないとのこと。
(゜Д゜) ハア??
ま、いいですけどね。