デビュー30周年おめでとう。

というわけで、今日はアルフィーデビュー30周年の日です。
ベストCDも出たしね。
私は通販でCD買ったんですけれど
店頭で買わなくてよかったです・・・
箱はでかいし、妙にインパクトのあるジャケットだし
失笑せずにはいられないものですよ・・・
初回限定版には ブルゾンが入ってるんですけれど
これまた 絶対どこにも着ていけないような
失笑せずにいられないようなものです。








でも 私 注目浴びるのが好きなんで
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 言われたいがために
着てみたい気はしますがね・・・



多少のプライドは残っているので やめておきます。
ギャグにとってもらえなかったら困るしね。



イベントと口実を作っては 大きいケーキを食べるのが習慣になっていますが
今日もケーキを食べました。
大きいケーキには 名前とか入れてくれますよね。
彼が買ってきてくれるというので
名前のところに 「アルフィー」って書いてもらってと
頼んだのですが
さすがに 恥ずかしかったらしく
「30周年 おめでとう」とだけ書かれていました。
私、冗談で言ったのに
本当に書いてもらうなんて 恥以外なにものでもないですね・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





アルフィー30周年おめでとう



今日は アルフィーのデビュー記念日でもありますが
チキンラーメンの誕生日でもあるんですよね。


























これからも チキンラーメンをよろしく



実は私、チキンラーメン食べたことないんですよ。