病院行ってきました。

先生の前で、ついついがんばって強がりしてしまう私って・・・
「まだ がんばれます」と言う私・・・
お薬も増やしたほうが・・・と言われて1ヶ月以上、
もう少しこのままでやってみますと。
ほんとはつらいのにね・・・


昨日は気持ちの乱れ。
今日には 体が動かなくなっていました。
発作も・・・
気持ちより体に出てきたみたい。
さみしさとかそんな感情は つらくなってきた。
パソコンもあまりやりたくないです。


うまくいかないときは 何をしてもだめ。
今日も対人関係でちょっと落ち込み・・・
もう 今は誰とも話したくはない。
ひっそりとしていたい。


でも、がんばらなければ。
休んでいいよっていわれるけれど
私は休んでひとつ思ったことがある。
再スタートは、そのまま休みなしに続けるよりも
多くの負荷がかかるから つらい。
だから、それができずにまだいる。
休みもよしあし・・・


めずらしく食べられない。
動けない。眠れなかった。
昨日 一日のりこえた。
だから、今日は昨日より楽になっているはず。


私は毒舌と前向きをうりにしているヘ(゜∀゜ヘ)
だから、どんなに死にたくても 消えたくても
前向きでいきたい。
私は つらい思いをするために生まれてきたわけではない。
だから、まだ走らなければ。


でも、ほんとは もう ・・・目を覚ましたくない・・・