衝動的にくる発作。

死にたいという発作。
昨日 眠剤 1200錠 飲んだ。
なのに 目が覚めた。


まだ ふらふらで キーボードもまともにうてなくて
寝ていることが精一杯。


目が覚めてから もう一回眠剤を飲んでみた。
やぱり死ねない。
もう少し 頑張るべきか


何人かの友達が 心配して連絡をくれた。
私は愛されていると思って良いのだろうか。
私も友達を愛している。


ただ、昨日電話していた友達が2人いるが。
その二人にお詫びをしたい。
一人はトモミ
あんなに励ましてくれて、笑わせてくれて
なのにお薬を飲んでしまった。
ごめん。。。
君の 晴れの日だったのに。。。


そして、お兄ちゃん(ダイブツさん)
電話してるときに、もう薬をのみはじめていた。
楽しい電話の最中に なんてことをしてしまったのだろう。
ごめんなさい。


ふらふらします。キーボードが打てません。
歩けません。
目がかすみます。
今日はこれまで・・・