東京に帰ってきてから ネットをする気力があまりなくて

放置していましたが、とりあえずただいま。
うーん、今こう考えてみるとODのちょっと前くらいから
旅立つちょっと前くらいまでの記憶が あまりないのです。
なんでそんなことをしたのか、なんでそのあと立ち直って
ドライブしているのか 自分がよくわかりません・・・
まあ、どうでもいいか。


大阪 四国では 大切な友達に会ってきました。
友達と話をすることが目的だったから、観光はぜんぜんしていないな。
途中それにぶちきれそうになったこともあったけれど、
でも 友達に会いたくていったわけだから
観光は好きなときに また一人でぶらりとくればいい
そんな感じで 友達との時間を大切に過ごしたいと思えてきました。
でも、一人一人と話をする時間がすごく短かったような気がして
もっと計画をたててから行くべきかなと思ったり・・・
今回の出会いは いい出会いになりそうです。



東京に帰って来て 貧乏暮らしをしている私ですが
愛の手を差し出してくれる友人もいるわけです。


























「米と魚の缶詰買ってやる」


(TдT) アリガトウ
そんなプレゼントしてくれるのは、たぶん君だけ・・・


こんな友情もまた大切にするべきですな。



なんだか、疲れと一緒に体の悪いものが どーーっとでたような感覚で
また毒舌がよみがえりそうな予感????
いいことだ。


やっぱ、私はこうでないとな・・・
ま、ネタがなくなれば 普通に戻るわけだけど。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ