今日夕方、台風上陸しました。

家にこもっていたせいもあるけど、そんなにたいしたことはなかったなあと。
木とか ばっさばっさと倒れるのかと思っていましたから・・・


























木がないのに 倒れるわけがない・・・


でも、台風のせいで 岡山に出張に行った彼が
帰ってこれなくなりました・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん


真剣に岡山まで 迎えに行きたいと考えたけど
どちらかというと私、彼を迎えにいくより


























台風を追いかけていきたい気分・・・


ちょっと 不思議なことがあるんですけれど
台風の時に 川の氾濫とか見に行く人いますよね?
なんでわざわざ危険なことするんでしょ・・・
見たいからなんでしょうが・・・


























そういうことするから、行方不明になっちゃうんですよ


┐(´∀`)┌



で、今日は台風がすごいと思ったので、コンビニで買いだめしとこうと
コンビニに行ったんです。
みんな考えることは一緒なのでしょうか。


















強盗でもきたのか?


と思うほど、何もないんです。
お弁当類は完売。カップラーメンもほとんどない。
お菓子も妙に少ない。
とにかく食べ物があまりないんです・・・

(;´д`)トホホ


まあ、買いだめしなくても


























台風はあっという間にいってしまいましたが