今日は アルフィーの武道館ライブの先行予約。

朝10時から電話をかけまくりました。
リダイヤルと電話のフックを交互に押し続ける苦痛な時間・・・
開始わずかで つながったんですよ。
ラッキーと思ったら


























一般人宅への間違い電話・・・


(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



私が電話番号間違えてしまったのでしょうが、
ずっとリダイヤルしていたんですよ、私。
その間 「大変かかりにくくなっております」という
アナウンスが流れていたんですよね。

ってことは、その一般人宅への回線も混雑していたってことですよね・・・
朝から何回の間違い電話うけたんでしょう。ご苦労様です・・・


結局、友達から譲ってもらうことになり
またもや他力で^^;