土曜日 日曜日はたいてい出かける。

病院もあるし、外にめったにでられない私だから
外にでたついでに いろんなことしてくる。
実家に帰るのも 土日と帰る。


でも、実家には帰れなかった。
家族を愛している。みんな好き。
でも、具合が悪くなる。
こないだ ひとつの線になってフラッシュバックやら病気の原因のひとつやら
いろいろ見えてきた。
つらかった。頑張ってきたとも思う。
それでも、やはり母が好き。
もう許している。
だから、少しでも長く生きて。


やってしまった。久々にやっていなかった私的な自傷
ピアスをぐりぐりあける。今日は2つ。
まだ足りない。いくつぐりぐりすれば気がすむのだろう。。。
心配してくれる人がたくさんいて、幸せなんだ。
なのに、自分を粗末になんでしてしまうんだろう・・・


今日、携帯がぶっこわれたので FOMA買っちゃいました!


























真っ青


今までの携帯があまりに古すぎて、操作の仕方もまったくわからずに
手間取っています。