結局今日は、昼寝を2時間したり、変な生活。

薬だけはちゃんと飲む。
つらいっていってもいいですか・・・
今は何にも反応しずらいほど 弱っています。
自分を傷つけたい。だめ。
そして、私は強いんだという顔をして平然としてみる。
そんなわけはないから、自分を壊したいんだ。
壊れたいって思う。


でもそれは、治りたいから元気になりたいから
そう思うんだ。


新潟長岡、昔よくいったっけ。
父の実家だったから・・・でも、もう思い出したくない。
それでいいんだ。
一生懸命生きていくしかないんだ。
誰につらいことをわかってもらえなくても
それが当たり前。
自分でやることなんだ。


やっぱり、体調悪いと三大欲なくなりますよね。
食欲だけは自慢できるほどあったのですが
もう何もたべられないよぉ。
水と薬!
んで、睡眠欲 これもあまりなくて
今日も寝ませんでしたとさ。
性欲


























カム バック〜〜〜!


まったくないのですよ (;´д`)トホホ