土曜日の夜に、過食をして寝て以来

今日の朝 つまり月曜の朝まで起きなかった。
土曜日の散歩が疲れたのか、精神的にも限界を超えていたのか
土曜日に 友達とメッセで話していたが 疲れたとしか
言葉が出てこなかった。


一日 無駄にしちゃったかも?だけれど
今日はちゃんと朝からおはよう。
徹夜しても、寝すぎても ちゃんと朝起きて
起きている間は横にならないようにしている生活が
長く続いている。
そんな当たり前のことだけれど、ほめてあげたい。


サイト作りも今日はいつもより進んだ。
慣れてきた感じもするけれど、まだまだ一人じゃわからないことが
多くて、ほかの人のサイトなんかを見てみると
改めて すごいな〜〜と思うわけです。


なんだか 失くし物が以上に多くて みつからないのです。
健忘でしょうか?
ただボケているだけでしょうか?


























部屋が汚すぎるのか・・・


年末大掃除は今からやらないとだめかもしれませんね。
だって、うち・・・


























まだ 夏服しまってないし


Σ(・ω・ノ)ノ


ということは、秋服も冬服も出してないわけです。
出かけるときにゴソゴソと奥のほうから引っ張り出したり・・・


クローゼットがほしい・・・本棚がほしい・・・
















NISSEN見ながら 
お風呂でも入ってこよ


λ....