やっと、起き上がってみた。

体は寝ているのに、頭がずっと寝ていないような状態で
まだ疲れている。


ちょこっとサイトいじりをして、夜気分が最高に悪くなる。
もう、だめなんじゃないかと思い、怖くて不安で
指先からどんどん冷たくなっていって、
感覚がなくなっていった。


つらい、助けて そんな感情しかでてこなかった。
久々のマイナス思考。
これは自分の考えなのかどうかもわからない。
怖い。


彼は出張から帰ってきたけれど、落ち着かなかった。
誰かにうけとめてもらいたかったし、わかってほしかった。
愛情と自由をいつも求めている気がする。
ないわけではないのに、なぜかそれに執着する。


頭がわれるように痛い。幼いころの記憶をたどってるけれど
わからない。


もう、だめだと思ったけれど、また友達に救われた。
もっと仲良くなりたいと思う友達。
いろんなことを話して、感性を磨いていきたいと思う友達。
でも、異性間の友情は難しい。
だけど、感謝すべき出会いだと思ってる。


なんだか ずっと寝てばかりの最近だったので、彼の出張中
何もせず、あっという間に

























一人暮らしが終わってしまった