今日は彼が徹夜で帰ってこない。

早く眠れそうだと思ったのに、いないと一人じゃ眠れない。
最近、夜になると調子ががくーんと落ちて 衝動にかられ
それをとめるのに必死・・・
疲れるのだろうな。


やっぱり、休みをちょっといれることにしよう。
いろんなことをやりすぎだ。


結局疲れて、今日一日何もしてないし・・・



あ、最悪なことがあったのでした。
朝 薬を飲んで 少しでも動けるようになってから
お風呂であたたまります。
歯も磨きます。
鬱だと これもできないけど、それは絶対にすると決めて
動く練習みたいな感じでやっています。


うちの歯磨きは 電動歯ブラシで2分たつと合図があるんですよ。
本体が高かったので、歯ブラシのヘッドだけ 彼と別々にして
歯ブラシ本体は一緒に使っています。
今日


























彼の歯ブラシで磨いてしまった


わざとじゃないですよ・・・
最悪(/_<。)ビェェン


でも、もっとかわいそうなのは 何も気がつかないで
明日からも使う 彼ですよね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!