この秋ツアーはじめてのライブ。

友達と会って お話しながら開園を待っていました。
体力がないので、柵に腰掛けながら話していたのですが
私の真横には めっちゃかっこいい


























スカイライン



デジカメこわれてしまっているので、もちろん携帯でとってしまいました。



外でみんなで 話をしているときに やっぱり体調が不完全なのでしょう。


















ぶっ倒れて、みんなをびびらせました・・・


そのときに、どっかの誰かがライブ前から飲んでいたワインの転がったボトルに
頭を打ってしまい、多少ばかになったようです。


ライブではとてもいいことを いや、まともにきくと恥ずかしくなりそうな台詞だけど
身にしみる言葉たくさん聞けました。
もちろん、その思いがつまった音楽も。
だけど、ワインボトルに頭をうったせいか、あまり思い出せないんですよね。


┐(´∀`)┌ヤレヤレ


予定では後ろの方の席だったのですが、友達の配慮によって
全体の見渡せるいい席で見ることができました。
ありがとう〜。


そして、今日は司さんの誕生日でした。


よいクリスマスを、よい誕生日を、よい明日を迎える準備を・・・