食欲がなかった数日前までが嘘のようです。

彼が帰ってきて 冷蔵庫を開けて聞きました。
「ねえねえ、アップルパイ入れておいたんだけど知らない?」
「食べちゃったよ」
「そっか・・・」


夕飯を食べて、彼はパソコンを広げてお仕事。
ふと立ち上がって 台所でごそごそ。
「ここらへんに、チョコレートのお菓子なかった?」
「食べちゃったよ」
「・・・」


夜もふけたころ、
「あれ?ヨーグルト買ってきたはずなんだけどなあ」
「さっき 食べちゃったよ」
「・・・コンビニ行ってくる・・・」


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ
用心しとかないと、食べ物はみんな私の胃の中ですよ。




ひまつぶしに なんかおもしろいものはないかと探していました。
かなり、つぼにはまるものを見つけました。


























うんこ育成ゲーム


楽しいです。
かわいいです。
今、私のパソコンでは かわいいうんこが踊っています。
育てていくと、ハエが飛んだり 色がかわったりするそうです。
さっき、枝でつついたら うんこに怒られました。
なでたら、うんこが喜びました。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ
楽しいゲームです。
みんなで育てましょう♪