いろんなことがありました まいです。ただいま。

9月になったし、引越しも完了したので
ちょっと復活してみようかなと思いました。
しかーし、長い間 日記を書いていなかったので
ネットにふれない生活も長くあったので
何を書いていいのやら さっぱりわからない状態です。
昔の日記を読み返していたら、なんだか毎日ネタになるようなことがあったようで
何気におもしろい人生なんじゃないか と思っていました。
日記を書いていない間の私の人生は 一言で言うと
波乱万丈
ですかね。


引越しの片付けに 追われています。
もともと親が住んでいて、荷物をそのままで逝かれてしまったので
自分の荷物をいれることもできず
途方にくれています。
朝 起きた瞬間から 荷物に囲まれているので
ブルーになります・・・


片づけをしながら、思いました。
うちで 立食パーティーができるなと。
立食パーティーっていうか、立ち食いですけどね。
食べ物は 流し作業でとらないとだめですけどね。
うち、異常に皿が多いんです・・・
途中まで数えて いやになってしまいましたが
その数
1000枚近くです。
二人暮しですがね・・・( "・ω・゛)


最近、心の調子は落ち着いている私ですが
今日は 片づけがうまくいかず イライラしてしまいました。
最近 いつもイライラしているんですけどね。
朝起きた瞬間から イライラしているので
夜に 晩酌するのが楽しみなんですよ。
もう、一人で飲んでいたいんですね。
テレビを見ることのなかった私ですが、
テレビをみながら 寝っころがりながら 一人で飲むんですよ。
彼と一緒に住んでいるにもかかわらず
短パンに 上半身裸
というスタイルをして 飲んでいるので
100% おっさんですよ。
もう、朝起きたときから 酒飲むことが楽しみなんですよ。


今日は、晩酌していませんが
昼間イライラがMAXに達して 工事中の隣の家の工事の人たちに聞こえるように
家から文句を叫んでみました。
「トラック うちの敷地まではみでてる」
とか
「うるさいよー。工事を夜までやるのやめてよ」
とか
顔は見えないように 叫ぶのです。
いやなやつですねw
壊れてきた私は ハードゲイ風に




























「フォー」



と、叫びました。
変態です。


壊れそうになってきたら、いっそ壊れてみるのがいいです。
フォー!!!!