実は 私 引っ越してからずっと家の前に路駐してました。

今日の夜に 車に乗ろうとしたら
車のバック サイド フロントに 張り紙がしてました・・・
迷惑駐車やめろ
って書いてある張り紙です・・・


うちは、自慢じゃないけど ここに住んでから20年以上
路駐当たり前だったんです。
父の車を車庫にとめて、母の車は外に出みたいな。
姉のかっこいい180SXは 路駐の被害にあい
ワイパーを折られたり ふか〜〜い傷をつけられたり。
私もそうなるのはいやだし、自分が悪いので
車庫を掃除して 車庫に入れました。


彼は、直接言わない態度にいらいらして
紙に
「清き一票を!」

「あなたの一票が国を救う!」
と書いて、外から見えるように 車にはっつけてました・・・


彼の気持ちもわからないではないので
朝の4時までは 張っておくことにしました。
明日には、ここには やばい人が住んでいると噂になるでしょう。
それもいいですよ( ´ー`)