いくつになっても誕生日はおめでたいものです。

本人はどう思っているか知りませんが・・・
今日は、私の大切な人の誕生日です。
でも、その人が大切なのは 私よりも髪の毛でしょうが???


なぜか去年の今頃、その人を泣かせちゃったことを思い出していました。
いじめたわけじゃないですよ?
ほら、いるじゃないですか。
酔っ払うと 感激するタイプの人ww
あれです。あれ。
酔っ払って 感激しちゃったのです。
昼から ピッチャーを何杯も二人で頼んだり
行列にまじってラーメン食べたり
走馬灯のように いろいろ思い出しているわけです。


来年の今頃は、もっと思い出が増えているんでしょうね。
でも、髪は増えませんけどね。


がむしゃらにつっぱしる?今年の君を
横で笑いながら応援してますよ。
よい一年を〜。