長年夢見たマイカーを手に入れて3ヶ月ちょい。

アルミにはきかえないと 格好悪いですから
そろそろ真剣にアルミさがしです。
品がないと言われようが 間違っているといわれようが
だぶん私は どはでな車にするでしょう。
下のほうに青いLEDランプだって つけちゃいますよ。


あとは車名のロゴをはずして、MAZDA3ってつけかえるんです。
ヨーロッパでは私の車は MAZDA3って名前ですから なんかそっちのほうがかっこいいでしょ?
誰もみてないと思うけどね・・・
でも、サイトとかみてると みなさんいろいろやっているので
私も自分使用の車に変えたいんです。


そんな私を友達が心配しているんです。
そのうち車に 歌舞伎の絵とか書き出すのではないかって・・・


かっこいい車になったら、同じ車を愛する人たちのオフ会なんて行ってみたいですねえ。
同じ車がずら〜ってならんでるの 怖いですよね。
彼はフェラーリのオフ会なるものに 遭遇したことがあるそうですが
怖かったそうです。
黒塗りベンツのオフなんて、最高に怖そうですね。


ここで言うのもなんですが、前々から彼にプロポーズなるものをされています。
親の喪があけるまでは とかなんだかんだ断っているのですが
そろそろ断る理由がなくなってきて
でも 結婚はしたくないんですね。
自由気ままが好きなので。
で、今日きっぱりはっきり言いました。
「車にお金かけたいから 結婚できない」
と・・・
絶句していました。