スンスン

愛車のアクセラスポーツの名前はスンスン号。
す〜んす〜んす〜んというCMは聞いたことがあるのではないでしょうか?
zoom zoomって言ってるんだけど・・・


さっき、スンスンと会話をした。
私 「スンスン、ご飯食べに行くから そこまで連れて行ってよ。」
スンスン 「俺の餌は?」
私 「昨日満タンにしてあげたじゃないか。 そうだ、スンスン あさって出動だ。友達に会いにいくから体調を整えておいてよ」
スンスン 「だったら 洗車してくれよ」
私 「スタンド行くかあ」
スンスン 「手洗いしてくれよ」
私 「私は甘やかさない主義なんだ。悪いな、スンスン」


そんなわけで、今日もスンスン号はほこりっぽいのでした。


最近、スンスンばっかりかわいがっているので 
ペットのうさねこちゃんに無視されます・・・
さっきも 手の上にうんこされました・・・