今日ははじめて会う方と お食事してきました。

おされなお店に連れて行っていただいて
おいしいパスタを食べて
あとはおしゃべりおしゃべり。


共通する強さ?があるような気がして
一緒にいて刺激になるような 何かを得られるような
でも、そういうのぬきにしても できれば長い時間一緒に話していたいって思うような
楽しい時間。
人として波長があったのではないかなと思っています。


送っていく途中は ナビにあと何キロってでるじゃないですか?
あれが気になって もうちょっとお話したいなと思って
小悪魔的にノロノロ運転で時間稼ぎ(笑)
送り狼はしませんでしたよ?
大丈夫ですよ?
ちゃんと、ボコボコにもされず 無事にお帰りになられましたから。

ちょっとね、はじめて会う人の前では、大また開き運転を改善しないといけませんね。


どうでもいいことなのですが、日記のタイトルを変えました。
鬱でもないし、真面目でもないし、アホってところしかあってなかったので
ちょっと変えてみました。
それだけ・・・