初オフ

病院に行って、夜の9時からの 車のいじりんぐオフに参加してきました。
時間つぶしにイオンによって、たこ焼きを買いました。
一人なのに、なぜ箸を2膳くれるのですか?


1時間くらい道に迷いながら、夜7時半にAW美女木店へ到着。
誰かしら来てるだろうという期待は裏切られ
1時間半 ぼけーっとして待つことに。
すると、やんちゃなアクセラがたくさんやってきました。
19インチのホイールだよ。おい。。。
みんな、光ってるよ。。。
蛍みたいだよ。。。
うわ、シャコタンだなあ。。。
そのマフラー違反でしょ。。。
ってな具合に、10台以上アクセラが集まってきました。


夜の12時まで、駐車場でたむろしながら 話をしたりいじくったり。
私も初心者ながら ルームランプを

にしました!
あ、あとステッカーもはりました。
えげつない車にむかって進化していますよ。


次は、足元にピンクのネオン管仕込みます。


毎週こんなオフがあるなんて、物欲地獄だよ。