こないだ買ったアルフィーのアルバムを聴こうと思ったけれど、

CD自体は目の前にあるのに、コンポには椅子から立ち上がって、
1歩歩かないと手が届きません。
めんどうなので、パソコンで再生することにしました。ヾ(ーー )ォィ
でも、パソコンって音悪いですよね。
CDが傷つくんじゃないかって音するときありますよね?
でも、めんどうなのでパソコンで再生しながら
ネット鑑賞。


いっぱい窓立ち上げてるし、ソフトも起動させてたからだろうけれど、
ガガガーと音がして、その後いきなり









たかみーの声が高くなった。







Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!






たかみーの声が、さらに高くなったら・・・・










人間には出せない声になる。
もちろん高すぎて。




似たような高音を聞きたい場合は、カセットテープを2倍速ではなく
10倍速くらいの勢いで聞いてみると、
ちょっとは感じがでるかもしれません。




それより、CDが傷ついてないか確認するのが先だ!
(´▽`) ホッ 大丈夫です。
コンポで確認しました。(最初からコンポ使え・・・)