なんと友達が2ちゃんに晒された。

祭りになってるというので、早速見に行った。




うん。祭りだったよ!








しょぼかったけど・・・


晒されたせいでサイト閉鎖になったのは腹立たしいけれど、
祭りになったことに関しては
あまり気の毒ではない・・・


あそこは、たたきあって、晒して楽しむ場所でしょ?
それが目的というか。。。
中にはそうじゃないところもあるみたいだけどね。





なのに、本人普通にカキコしてるし、自分の祭りの最中にも
書いてるし・・・





自分の祭りに参加してどうするんですか?




しかも、楽しそう・・・
記事があがったとか、こんなこと書いてあるとか、







君のネタだよ・・・




そんなに楽しい?と聞くと、


「楽しいというか、ここまでくると







むしろ愛しい」







(|| ゜Д゜)






自分のことでここまでやってくれると・・・と言っていたけれど・・・
ま、いいや。


|出口|   λ....  ヤレヤレ