今日、メールを受信したら、なつかしいやつからメールがきてた。

おお、元気かな?と思って開けようとしたんだけれど、
題名とか文字化けしていて、ちょっと様子が変。
開けるのをやめて、携帯のメールに
「文字化けしてるんだけど、なんて書いた?」と送ると、
数分後返事がきた。


















「私のパソコン、ウイルスに感染したから、注意してねって送った」








(* ̄□ ̄*;











あほか!
注意する前に、お前のメール見て感染するわ!( ゜Д゜)ヴォケ!!



メールは開けていないけど、不安になったので
ウイルススキャンをすると、
「コンピューターが感染しています。修復しますか?」
と・・・・
もちろん、「はい」にすると
「修復しました。ファイルを削除することをおすすめします。
削除しますか?」
「はい」




「自動で削除できません。
手動で削除してください」



・・・・最初から言え・・・



そんなわけで、言われるままにして、最後にもう一回スキャンを
かけてみたら、何もなくなっていたので一安心。
でも、不安。。。



友達は、「久々なのにあいさつもないなんて、ひどいよー。」と
ぬかしていましたが、














あんたのあいさつよりまし



ウイルスメールがあいさつ代わりだなんて、
よっぽどひどいわ!( ゜Д゜)ヴォケ!!


そんなわけで、友達のメールのせいで嘆いている人が
今宵幾人かいることでしょう・・・