2・3日起きて1日寝るという、バラバラの生活を送っているまいです。

何回も書きましたが、2・3日起きているのが当たり前になってしまって、
つらくもないのです。
眠いという感情は無に等しい。
当然、今日もずっと起きていたわけで・・・
それでも一応、日が昇ったら「朝だ!今日も始まったぞ!」と
思うのですが、実は・・・










2・3日前から、まだ今日は終わっていない




長い前置きでした。


で、今日私は「朝だ!」と思うと同時に
「今日が24歳最後の日だ!」
何か思い出に残ることがあればいいな♪って
思いました。









ありました!


しかも、朝一番で!


朝、7時前から私は・・・



















彼のパンツを裁縫してた











(; ̄ー ̄)...?
(; ̄ー ̄)...?
(; ̄ー ̄)...?












鬱がひどくて、洗濯をぜんぜんしていないのです。
今日の朝、残ってる彼のパンツは














ゆるゆる・のびのび・くたくた
ゆるゆる・のびのび・くたくた
ゆるゆる・のびのび・くたくた


と三拍子そろったパンツしかなかったのです。
ならば、縫うしかない!と朝から裁縫したわけです・・・