今日は病院でした。

こんなアホな事書いてるけど、思考回路停止してるし、
めちゃつらいんです。
動悸も頻繁に出てくるようになったし、



終わった状態で書いてます



書かないでもいいって感じですが、今日のネタは新鮮なうちにと
思って・・・
ネタのない日は、絶対に書いてないでしょうねえ。
ほんとに、つらいから・・・(もういいって)


でも、あくまでこれは日記ですから。
ネタのない日のほうが多いのです。
それでも、日記だから書きます( ̄ー ̄)




で・・・
病院でした。
ルジオミールが毎食後1錠から2錠に増えました。
先生と話していても、あまり集中できず。
先週よりは、自分から話すこともあったし、
上向いてはいるようです。
でも、まだつらそうだから増やしたのかな。


先生は、顔見ただけで私の様子わかってくれるんです。
再来週はよくなってると思うよって先生が帰りに言ってくれました。
先生が言うんだから、そうに決まってる!
それくらい信用してます。