誕生日です!

25になりました。年は別に気にならないです。
まあ、いいんじゃない?


毎年0時になると、おめでとうメールがすごいたくさんくるんですよ。
彼と誕生日の瞬間を味わおうと思っても、携帯なりっぱなしで、
返信でいっぱいいっぱい。
今年は



















0通
彼は爆睡





Σ(゜д゜lll)ガーン








私、誰にも愛されてないのね・・・



λ....



(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?





キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
朝7時前!!!
ついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
友達からメールきました!


( ・_・)ジッ













件名だけ・・・








ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ








ところが・・・
実はそれはのメール
だった!
夕方、誤解だったことに気づいたんだけど、そのメール












スクロールしてみると
メッセージが












絵文字のハートと桜

をしこたま使って書かれてた!








*1 クーッ
感動!!!!



でも・・・・
スクロールしないと出てこないなんて



















私の日記じゃないんだから・・・・・








というものの、今日はなんだかんだ言って祝ってもらいました。






ネットでな




かなり幸せです。
みんな、ありがとう^^

*1:o("へ")o