いいお天気です。今日は久々にお出かけ。

家の周りと病院以外のお出かけは、なんとクリスマス以来・・・
お友達とデートデート!!!
葛西臨海公園に行ってきました。きもちーーーー!!!!
海、青空いいねいいね!
お花見に行ったんだけど・・・・











桜見つからない




あったあった!
うーん、確かに桜並木ありました。







樹齢3年くらいか???



公園なので、いろんなところ歩き回って、













桜より菜の花がきれいかも・・・








いや、めっちゃ楽しいです。桜、菜の花。
そして、日本一でかいらしい観覧車にのって、水族館。




水族館、春休みだから人たくさんいました。
みんな携帯のカメラで魚の写真とってたけれど、
















普通に見ろ








かくいう、私の友人も携帯のカメラでとっていたんですが、
魚のカメラ目線をとりたいらしく、かなりこだわっていた。















魚を正面からとってどうする




魚を正面からとると、うすっぺたいから














ただの線になる









でも、ほんと楽しいデート???でした。
いや、相手奥さんいるから不倫だな(・∀・)ニヤニヤ


こないだアルフィーのチケット、私の分までとってくれた友達なんだけど、
誕生日プレゼントまでもらって、
送り迎えまでしてくれて、
ごちそうしてくれて、





私は、その友人に出会ってから今日まで

















何もしてあげてない_| ̄|○




よく友達でいてくれるなあ・・・・
見捨てないで(;´д`)トホホ