今日、髪を切ってきました。

パーマかかった部分は全部きって、さらさらショート?になりました。
ほんとは、おねえ系にする予定が・・・
少年のよう・・・というか



















もんちっちみたい!





もんちっち知ってる?
ちょっと古いかな(´・ω・`)


でも、何気に気に入っています。
夏、うっとおしいのは嫌だからね!




なぜ髪をきったかというと、


















見栄っ張りなのです



17日のライブのあと、友達と会うのですが、
やっぱりこぎれいにしときたいよね〜。
それだけで、普段は髪の毛なんて半年以上は軽くほっとくのに、
前回切ってから、わずか1ヶ月で美容院にいきました。