最近よく姉と電話をします。今日もしていました。















一日に2回、合計4時間ほど・・・




今日はダイエットについて。


姉は最近、激的に太ったらしい。
もともと太っていましたが・・・・


姉と私は似ていないで、この際言ってしまいます。


姉は

















林 真須美 によく似てます・・・




最近、切実にダイエットを考えているようです。










「座るとさ、胸とおなかの肉の間、
汗かくよね。
あせもができるんだけれど・・・」




(゜ロ゜;)エェッ!?




それは、まずいな









「最近、トイレで気張ると、動悸がとまらなくなるんだよね。」





(゜ロ゜;)エェッ!?





それは、まずすぎる







姉は「エアーウォーカー」を買ったらしい。




それを使ってダイエットしなよと言うと・・・・


















家が揺れた






・・・・




姉の名誉のために言っておきます。


姉の家はとてもぼろいので、普通の家より揺れやすいと・・・・





それにしてもかわいそうな姉。


でも、私・・・



















人の心配してる場合じゃないヘ(゜∀゜ヘ)