夜0時日付が5月1日にかわったところで、

仙台へ出発。
でも、4月30日の日記にしてます・・・
いやいや、今回は自称長距離ドライバーの私が
仙台までの距離いやにつかれた・・・
いつもはあっという間につく仙台。
遠い。。。遠い。。。



連休中で車が多いこともあるのだろうけれど、
レンタカーがかなり悪いと、後から思ったり。。。
日産サニー。CDなし。
踏み込んでもスピードはでない。
バッテリーがあがる。
もちろんカーナビなんてない。
おかしな車だ。



何よりおかしいのが、当日に
「予約できてますよね?」
って連絡したら、できていないとのこと。
そして
「今ちょうどあきました!」
といわれたので、ラッキーと思ったけれど・・・・
今まで走っていたのならば、そんなに簡単にバッテリーあがらない。
しかも、
















群馬ナンバー。



けして群馬ナンバーをばかにしているわけではなく
(ちょっとしてるかも・・・ぷぷ)
東京でかりて、群馬ナンバーなんてありえない!




そして、乗ってから気がついたことだけれど
燃料ゲージのところに紙がはってあって


















燃料ゲージ不良







((((;゜Д゜)))




よく無事に帰ってこれました・・・・