仙台通り過ぎて、石巻まで行きました。

もちろん観光です。
まだ桜がちょっとさいていて、桃もきれいで
朝の公園を散歩しました。
海岸もみたし、やはり太平洋はいいな。
でも、太平洋の水がきれいになるのは














ここより北だね




まあ、それほどきれいじゃないってことです(;´д`)トホホ




朝から、海鮮丼食べました。
これがすごい。とにかくすごかった。
まぐろじゃないしね!トロだよ。
あわびもはいってるし、その他もろもろ。
新鮮で切り身もあついし、最高だね。
食べたい方は、漁港が有名な町にいってください。
石巻といえばくじらが有名なので、くじらの刺身も食べました。



そして仙台のホテルにチェックイン。
こんな車で東京から石巻までいけると、
仙台の駅前の道もこわくないもんだ。


21階建てのホテル。
7階からが客室。
7階の見晴らしが悪い部屋でした(´・ω・`)





シャワーをあびて、
はあ、寝る時間なくライブへ。
いつものごとく徹夜でライブです。