今日はジムには行かずに、プールだけ行ってきました。

ジムは毎日だと、逆に筋肉がつかないんだとか。
一日おきがベストのようです。
でも、有酸素運動やプールは毎日やったほうがいいみたいです。


体力がついたのか、なれたのか
今日は泳いでも泳いでも疲れませんでした。
3時間泳ぎっぱなし。
3キロ以上は泳いだかな(*゜ー゜)


まだまだ泳げたんですが、
プールの水で冷えたんでしょうか・・・



















急激な腹痛が・・・


(´・ω・`)



慌てて、プールから出て




















へっぴり腰で帰宅




もう大丈夫。
すっきりしました・・・