ついていない日です。

観光もうまくいかない。


ハーブ園いったら


















花咲いてないし



猪苗代湖で遊覧船乗ろうとしたら



















運行してないし




牧場に行こうとしたら



















見つからないし




さすがに体調が悪くなってしまいました。
何も考えられなくなってしまって、
まあ、これだけうまくいかなければ当然かもしれないな。




唯一、楽しい観光ができたところがあるんですけれど
高玉金山といって、日本三大金山なんです。


受付で入場料を払ったときに、受付のおじさんに
「どっからきたの?」
ときかれました。
「東京からです」
と答えると、
「遠いところから着てくれたから、これをプレゼント」
と、鉱石をもらいました。


たぶん、みんなにあげてるんだろうけどな・・・



















「インターネットで5000円で売ってるものだよ」




と言っていましたが、
帰ってきてHP見て見ても、当然ないわけで。。。
というか


















ネット販売自体してないしな



でも、こんな嘘はOKですね。



大雨の高速を走りながら、無事帰って来ました。
ただいま。