今日は彼の誕生日です。

でも、天気のせいなのか
体調が昨日から優れないんですよ。


近くのデパートまで、ケーキを買いに行ってきたのですが
人ごみにやられて
吐き気やめまいがしてしまいました。
食欲もなくなってしまい、
彼には申し訳ない誕生日にしてしまったかも・・・


肉が食べたいというので、
近くの焼肉屋へ行きました。


ペットの「うさねこちゃん」にもお土産を持って帰ろうと



















野菜をこっそり持ち帰ってくる




こういう行動をするようになるのは
おばさんの証拠です・・・


うちの実家には


















バーミヤンの取り皿がたくさんありました



名誉のために、誰が盗んできたかは言いませんが・・・
他にも、お店の名前が書いてあるお皿とか
ミルクポットとかたくさんありましたね・・・
ミルクポットはやりすぎだろ。。。





誕生日おめでとう。