何をしたかはあえていいません。

まだまだ元気にふるまっているようでも、
私の衝動的な感情はおさまってくれていないようです。


私を本気で心配してくれる人がいました。
だから、もし自分のために生きることができないと
感じたら、私は「もうバカなことはしない」って
約束をした人、そして私を心配してくれる人のために
生きていくことしかできないのかもしれません。


生きていくことはつらいことです。
でも、みんなそうなんですよね。
どうせ生きていくならばやっぱり笑顔でいたい。
人を悲しませてはいけない。
だから、もっともっと頑張ろう。


生きたくても生きられなかった人たちへ
私を心配してくれた人へ

精一杯の感謝と愛情をこめて・・・・


















キムチ納豆バカうま